君の水槽でエゴを泳がせたい…

ここ2日で毎日1キロずつ体重が増えて、流石にまずいと思っている。

 

今日は8:30に起きてお風呂に入り、脚をマッサージできて良かった。

ワンピースとかワイドナショーを見ながら、ね。

その後は「あさきゆめみし」を読んでいたけどいつのまにか寝てしまった。

 

午後に母が来てくれたので「何者」を観た。選挙へも行った。帰りに本屋で「桐島、部活やめるってよ」と「何者」を購入。文庫本が読みたくなって衝動買い。

f:id:mmmrt:20171022181616j:image

 

DVDを観るのって苦手なんだけど、しばらくは観るかもね。昨日は「22年目の告白」と「ゴーストインザシェル」を観た。

f:id:mmmrt:20171022181416j:image

藤原竜也がかっこよかった。笑

なんか「藁の楯」がデジャヴ。

f:id:mmmrt:20171022181509j:image

ゴーストインザシェル、映像か綺麗で良かったな。スカーレット・ヨハンソン美しすぎるね……。アニメ版も観たい。

 

今夜は選挙特番を観る。

食欲ないな…。