メランコリーな夢の中で僕は君のことを綴り続ける

 

紆余曲折あって、彼氏とは別れました。

そんな彼氏の夢を見た。

 

「どうして連絡くれないんだろう」

「どうして心が通わないんだろう」

ってずっと思ってた。からなのか、さっき見た夢は実は彼からのメッセージが私には届いていなくてPCからメールを開いたら大量の読んでないメールが来ていたって言う夢でした。

なぜか彼は転勤じゃなくてバンドマンに転職してたけど笑

「反省してお前のこと大切にして行くよ」って夢では言っていた。もうそれだけでいいや。最後の方は3月の日付で夢の中ですら別れるムードだったけど。(未来…)

 

こういうことがあったら、やっぱり考えてしまうな。落ち込むというか、あの人と幸せに過ごしていた日が蘇る感覚です。

すっかり平気なつもりでいたけど深層心理ではまだ失ったばかりなのかな。

 

でも遠距離になって大切にしてくれないどころか、連絡してコミニュケーションも成立してないなんて破綻してる。彼は遠距離は無理だと思うって示唆してたけど、そんな言葉で綺麗にできない。これから先も彼の悪いところは繰り返されただろうし、いい潮時だったんだと思う。

長い青春だった。楽しかったし幸せだった。綺麗に終わらせられて良かったんだと思う。