偽りを含んでも光は光

今週末は、彼氏に会えるのかと期待してたけど、仕事始めで忙しいみたいでした。

なんか、久々に連絡取れなくなって、ちょっと不安になったりもした。

大丈夫だとは思いつつ、心配なものは本気で心配ですからね。本当に杞憂でよかった。

学生の時は、携帯握りしめて待ってただろうな。いつ呼ばれても行けるように。今はそういうの、しんどい。

もしこれで別れたら、次誰と付き合おうまで考えたのは流石に考えすぎだけど。

 

確約してなかったとはいえ、予定も流れて私の方はすっかり暇、、

料理したり、美容院いったり、すごくゆっくり過ごしました。極め付けは前のブログを見たり。笑

 

そのせいか今なんとなく書きながら、将来の自分の視線を気にしている。もしその時の私が別れてたら、惚気られないなとか。気にしいだな…。