人間らしいって神様は笑ってるの

金曜の夜に行って、彼と会ってきた。仕事に手間取って行ったの22:30だったけど……。笑

 

関係は安定。ひたすらごろごろしてました。

 

最近はパチンコに行ってないらしくて安心。仕事も始まるみたいで安心。

 

キャップが新しくなっていて、「新しい彼女からもらったんだよ」とかいう冗談が、それだけで後味悪い。

 

共依存メンヘラには冗談きついよ。笑

何の心配もないくらい愛されてるのにな……あとは私の心の問題。

 

「毎日一緒に寝たい」って行ったら、「おれんち住むの?」やって。仕事と両立できる自信ないから無理やなって思ったけどこれは嬉しかったな。笑

 

明日は仕事する。

シド&ナンシーがとても観たい。

今から学生時代のバイトメンバーでごはん。皆どうしてるんだろ。私はあんまり変わってないかも。