私は園、君は種と嗤って

先週出会った人の話でも書いておこうかな。

同時に引いたら追われるのかなっていうことに対しての考察。笑

 

先週知り合いのバーで意気投合した人とLINEしてて、彼女いなかったら遊びに行けたらいいなって思ったので彼女の有無を聞きました。そしたら「遠距離でいます」って。遠距離、タイムリー…笑

 

そのやりとりまで仲良く話してたけど、それっきりLINE来なくなっちゃって「こいつ彼女いるのに口説くようなことする男なの〜?彼女バレしたから冷めたのか〜?笑」ってイラッとした。更には「だから友達になりたい」とか言い出して、なんか私が一方的にふられたみたいな形にされたのは、そんなに恋愛モードだったのかなって私を落ち込ませました。

 

そんな彼には今週若干LINEしたくなってしまうこともあったのですが、彼女もいるし辞めとこうってしてませんでした。

でも、今朝LINEきてた(!)

びっくり。もう関わることもないと思ってた。まぁ飲み友達になったら面白いかもね…。

私は今は出会いはいい。

私だけを大切にしてくれる人にまた出会えますように。