確かめ合った痛みはいずれ終わりを告げる

最近、彼氏が優しい。笑

今週末も会ったけど、「会いたい」って行ってくれたりご飯に連れてってくれたりすっかり穏やかな日々を過ごしています。彼氏も転職して精神的に安定してるのかな。

こんなに悩みのない恋愛って久しぶりかも。

 

私の恋愛は、悩み抜いて苦しんだり、別れて悩みから解放されたり、悩みから解放されるくらいなら苦しんでいたかったり、、そういうものが多かったな。

痛みは生きている証だと、本当にそう思いながら生きてきたから。物足りなくはないけど今の幸せが幸せすぎて幻のよう。

 

こんな時にふと思い出す。「愛は痛いのです」と言っていたあの人はどうしているんだろう。