「あなただけ」と濁らせ棘を摘むの

「シド&ナンシー」を観ました。

f:id:mmmrt:20170717202410j:image

ヴィジュアルはかっこよかったけど、ストーリーはイマイチかな。笑

堕落していく2人として描かれていたけど、ところどころシドは知的な話し方をするし、ナンシーもシドの将来を考えて話しているところがあって最後まで2人の考えていることがよくわからなかったな。笑

 

もっと共依存を前面に押し出せばいいのに。

あの2人にとっては罵り合うことすら愛なのかなとは思ったけど……。

 

最後のシーンが有名みたいだけど、確かに良かったな。全部幻覚だったのかなって、蜃気楼みたいな儚い人生を思わせられました。

 

現代じゃなかなかできない生き方だなあ。

映画としてはつまんないけど、シドとナンシーはかっこいいね。